西三区秋祭り


福井県の西三区秋祭りにて昨日踊ってきました。



公民館みたいな会場にぎゅぎゅーっと子供からおじいちゃままで出し物を楽しんでて、ほんわかいい雰囲気でした。




ミワちゃんと私で20分のsetをそれぞれベリーダンスソロでした。
ステージ袖からミワちゃん隠し撮りw
b0120815_2246673.jpg



秋祭りを取り仕切っていた区長さんと。
b0120815_22472041.jpg

まつりって事で2人ともあつあつの紅です。



福井のマスコットキャラクター”いやいやちゃん”の声のお姉さんも。
歌手の方ですっごーーーーい歌上手で聞き惚れちゃいました。
あきば的なおっかけの方もいました。
b0120815_22493649.jpg

真ん中が歌手の新田泉さん



帰りは金沢へ帰ってきてから、おいしいレバ刺しで打ち上げをしました(^▼^)v
[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-11 22:55 | 日記 | Comments(0)
<< 10月のこれからのイロイロ 神戸 >>