大雨警報


昨日は福井県の山奥にある「リズムの森」で「SUPER SHARK NIGHT」。

LUSHでお世話になっているイズミさんがバイトしてるケバブ屋さんのイベントなので、大好きなケバブサンド目当てに大雨の中車を走らせる事1時間30分。





雨で視界悪い上、細くて暗い山道は霧がすごく出てて、後ろまっくろ。前はまっしろ。

用水路からは噴水のように水が吹き出してたり、途中衝突事故なんかも起こっていたり。




イベントに向かっていたのに、自分がどこにむかってっるのかもちょっとわからなくなってきて、気分はちょっとした冒険家☆



やっと到着してみると意外とかなりの人!!!!

メインステージ前の芝生はくるぶしが軽く浸るくらいの浸水状態にもかかわらず、
イベントもノリノリで盛り上がっていて福井の人すごーい!
b0120815_14162694.jpg

b0120815_14164775.jpg

LUSHメンバーは衣装水浸しになっちゃったけど、踊りは素敵やったし、ブレイクダンサーとのコラボも面白かったよー☆



遊びに来ていたみんなも、主催者や関係者や出演者のみんなも悪天候の中大変だったでしょうが、お疲れ様でした!あんまりない体験で面白かったかも。
ケバブ食べそびれた事だけが残念でならないでーす(;;)



でもでも、やっぱり野外は晴れてるのが一番!!
いい子にするので、7月18日ははれますよーーーうにーー
b0120815_14245349.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2010-07-04 14:26 | 日記 | Comments(0)
<< けっこん 雨天決行! >>