人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスバトル


今日はロック&ブレイク&ワック&パンキング&ヒップホップのKIDSバトルを観戦!

いつものベリーダンススタジオvafraがクラブーな雰囲気に大変身。





総勢40人位の小学生~中学生のダンスバトル。

頑張ってる姿にキュンキュンしたり、大人顔負けのパフォーマンスに夢中になって拍手したり。

金沢には末恐ろしい子供達がいっぱいです。




決勝戦は小学1年生の男の子と中学1年生の女の子。

『ヒップホップ男子vsパンキング女子』






結局小学1年太陽君の優勝でした!

こんなちっちゃい時からダンスの楽しさを知れてうらやましーー☆








し明後日はcamewのWS。

内容がmailで届きましたよー☆

「基礎である基本ポスチャーの強化とアイソレーション強化、そしてトライバルフュージョンでよく使われているポップやロックなどの弾くとか止めるという動きよりももっと固い表現である静止させる動きフリーズ(って勝手に付けた)の動きを取り入れたレッスンをしようと思います♪
そして尺は短いけど超ぉ~難しい振り付けを完成させます」


わくわくですねー♪♪
by yu-____-mi | 2010-06-13 18:49 | 日記
<< 7月のイベント情報 おわって新しいの! >>