人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の日記 浜松編


ATSのワークショップを受けに浜松へ。

行きの高速はサキ→ナミエ→ヨシ→サキ。。。運転させてあたらず。。。

浜松版テルメ(?)で一泊して、いざワークショップへ!!!
ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_2156027.jpg






サーラターンやaswAtやtswAt、そしてフロアワークも!

毎回学べる内容が深くなっていって、ATS本当に楽しい~♪

そしてKAEさんの教え方のうまさやレッスン中の雰囲気の良さに今回もほれぼれ~(^^)





夜は「更紗屋」というベジタリアンのレストランでSHOWもありました。
ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_227179.jpg


主催だったカエネーションの皆さんの心配りや、お店の方もとても親切で、よりダンスを楽しめました(^^)
ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_22172942.jpg

2部構成で、私とヨウコちゃんのトライバルフュージョンsolo、迫力ある大人数でのATS!!!!
初めてカエネーションの皆さんのATS見れたし、昨年の夏のSFで見たぶりのKAEさんの踊りに加え、今回はイギリスでATSを学んでいるKAEさんの妹さんマホさんとのduoもあり、もりもりもり沢山でした☆☆☆




こっからは写真
ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_22175142.jpg

ようこちゃんは産後初のSHOWでした♪

ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_22181358.jpg

主役のカエさんと。

ちょっと前の日記 浜松編_b0120815_22202682.jpg

カエネーションの皆さんと。
次回もよろしくお願いします!!




帰りはサキちゃんと二人でぶっとばして帰りましたとさ。
by yu-____-mi | 2010-05-07 22:21 | 日記
<< おわって新しいの! きのう >>