ゴールデンウイーク

29日の祝日は福井のダンススタジオLUSHの発表会でした!

会場のまちなか響のホールもいい感じだったし、ヒップホップとベリーダンスごちゃまぜな感じもなかなか面白かったです☆

ベリーダンスクラスのみんなは金沢での発表会も出たので2回目の発表会。
お疲れ様でした♪





ゴールデンウイークなので、久々に新潟へ帰省してきます♪



最近倦怠期…?

ちがうな…伸び悩むとか調子悪いのが続くみたいなの何ていうんだっけ??(`o´)??


ストライキ…?
なんか違う。




て感じなので、気分転換&癒されてきます(・◇・)



5月5日は子供の日。
コロナワールドのイベントで15時~nao・moe・namie・saki・yoshieと共に3曲踊ります☆

見に来てくださいね(^з^)-☆Chu!!




その日、玉川公園でも子供の日にちなんだイベントが開催されるらしく、REDが出店するらしいですよ~(*^o^*)

それでは皆様、良いゴールデンウイークを!!

※5月2日、5月4日、5月5日のユーミクラスは休講になります。



ゴールデンウイーク
[PR]
by yu-____-mi | 2010-05-01 02:54 | 日記 | Comments(0)
<< さいくりんぐ HP >>