好きです。。。


牛乳にはまって、禁煙に成功してから2年がたちましたが。


最近また、めちゃはまっているモノが!




b0120815_539428.jpg

『なっとう』

白ゴハン、カレー、ラーメン、味噌汁などなど色々試してみましたが、今の所のベストヒットはやっぱりカレー納豆!!!!!

初めて食べた時の感動がやばすぎ!



という話を昨夜レッスン終わりにミホさんに言っていたら、教えてくれたのが

「シーチキンまよ納豆」。


早速試してみたら。。。。。。。。。





う。。。。。。。







うまい。。。。。。。


うまいうまいうまい~~~~~053.gif






カレー納豆に匹敵する位の美味さに感動~!!!

納豆のおいしい組み合わせ知っていたら教えてくださーい★
[PR]
by yu-____-mi | 2010-02-19 05:39 | 日記 | Comments(5)
Commented by nao at 2010-02-19 09:23 x
納豆はうまいね。
アボガド&マヨ納豆もうまい!!
Commented by yu-____-mi at 2010-02-21 01:52
サキュー!
アボガド?どんな味なんやろ。。。
明日ためしてみる~★★
Commented by sino at 2010-02-23 09:33 x
普通に納豆キムチ、納豆トーストかな。あとは水菜に納豆お好みで海苔とかかけてゴマドレで食べるサラダも美味しいよ!

でもでも、においはかなーりきついんだけど、適当な野菜とキムチ納豆いれた味噌汁もじつは美味しい。勇気いるけど  笑
Commented by maro at 2010-02-24 14:59 x
納豆+キムチ+ネギ+ごま油+豆腐
うまいよ〜〜〜〜〜!!!!
大豆ばかりだから体にもいいし、お米食べなくても満腹!!
Commented by yu-____-mi at 2010-02-25 13:12
おー!
納豆+キムチ率高いのね~
キムチも納豆も大好物なので、ゴールデンコンビだね★
しかも、ヘルシーそうなのがイイネ~
sinoちゃん、maroありがとうー(^^)
試してみます!
<< のーとのはいじ 浜松ワークショップ&ショー >>