人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末


あっという間に大晦日。

早かったなー一年。

いっぱいなくなったし、いっぱいもらったし、沢山の変化があった一年だったな。

昨日、東京のメグから縁結びのお守りが届きました。

素敵なダーリンは二の次で、その気持ちが嬉しくってほっこりした気分で昨夜はご近所cajonの忘年会へお邪魔してきました。

シュークリーム早食い大会ではエビチリ味のシューをたいらげてまなちゃんが2位!!

2位をもぎとったその後はかっこいいベリーダンスを踊ってくれました(^^)

ラストの一曲はまーちゃんも登場!!
スペインを感じさせるカッコイイ女な貫録あふれるダンスでまーちゃんに惚れました★
年明けの1月31日は久々にmmtiaで加賀で踊ります(詳細はまた後日・・・)

石川出身で現在シンガポールでベリーダンスを頑張っているaccoちゃんとも2年ぶりに再開★

タヒチアンダンス・TTUアディクターのライブ・カレー早食いや抽選会などなど楽しみました(^^)


さてさて、今夜はメロメロポッチにて年越しのカウントダウンライブです!!
19:00~いろんなバンドがライブするそうですよ~♪♪
にぎやかに年越したい方はお越しくださいー。一緒にカウントダウンましょう!


今年一年、有難うございました!!!!
2010年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を~♪
by yu-____-mi | 2009-12-31 16:21 | 日記
<< あけましておめでとうございます!! 犬って癒されます >>