花駱駝どーがどす


花駱駝とは・・・

mmtia・ギター石川征樹・パーカッション藍ドラマーYOHEY・コブラ笛やパーカッションSOLTY佐藤など・・各ソロでも活動する人たちで結成された、「ハナラクダ」。
アラブ~中近東を行くサウンドの中に静かな個性が交差。


ダツさんから先日のイベントでの写真を頂いたので・・・。
b0120815_1181962.jpg
b0120815_1225310.jpg
b0120815_1293111.jpg



花駱駝は大部分が音も踊りも即興。
一年以上やり続けている曲達だけど、毎回まさき君のギターの音色やテンションも違うし、それに合わせてみんなもちょっとずつ違ってて毎回新鮮であり、ちょっと綱渡りのような。
その中での合図を見逃さない集中力とか。
みんなと作り上げている空間がとっても落ち着くし幸せ。スリルも満点★


今回の花駱駝は今まででも最高に気持ちいかったので・・・。
皆さんにも聞いてほしくてのせてみます。。。



花駱駝の人たち・・・

SOLTY佐藤君:もともとはジャンべを叩く人。マツリカンというアフリカンのチームもやってます。楽器が好きでコブラ笛吹いたり、フラメンコのカスタネットとか色々やります。

石川征樹君:富山出身ギタリスト。CDもリリースしてます。北陸にとどまらず、関東や海外まで進出中。
http://www.myspace.com/masakiishikawa

藍ちゃん:かわいいルックスからは想像できないパワフルなパーカッションです。

YOHEY君:ドラムやってます。最近アルバムリリースしました。
http://www.myspace.com/hotsoundmusicclub

mmtia:http://www.mmtia.com/
[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-26 02:20 | 日記 | Comments(0)
<< 犬って癒されます おでこ >>