熱と発表会

b0120815_0441124.jpg

ただいま熱38度。

金曜日から微熱でしたが、日曜に東京のスタジオリタムのベリーダンス発表会へ金沢ritamチームとして総勢7名で参加してきました。

土曜と日曜は気もはっていたのか元気だったのですが。。。

帰りの電車の中での私はまさに廃人。
こんなに電車に乗っている事がつらいって事はなかった。。。


b0120815_0422954.jpg

発表会はというと、、、

2度目の参加という事もあってか、ステージを楽しむ余裕もあったようだし、何よりみんなと踊れている事がとても嬉しくて感動でした(#^^#)


私は今回フィンガーシンバルを使った演目”シルト”に萌ちゃん・美和ちゃん・聖子ちゃんと挑戦!
b0120815_036443.jpg


ヘッドアクセサリは発表会前日の土曜日に四ツ谷にある造花のお店”東京堂”にて購入。
b0120815_037433.jpg



ベールを使ったオリエンタルの演目に挑戦した奈央ちゃん・美恵さん・浪栄ちゃんの決めポーズ★
b0120815_0411239.jpg



ritam発表会へはるばる仙台からのチカさんとツーショット
b0120815_0455958.jpg


ダキニナイトでコラボしたRain In Edenのめぐ美さん&ケリーさん
b0120815_0464591.jpg


mihoさんの旦那様であり、ミュージシャンでもあるマドカさん
b0120815_0472811.jpg


主宰のミホさん、本当にお疲れ様です!!
b0120815_048346.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-12-08 00:56 | 日記 | Comments(3)
Commented by Cica at 2009-12-08 20:01 x
YU-MI さん

熱、大丈夫ですか?

この間は、お会い出来て嬉しかったです(^-^)

発表会もため息でしたっ♪ 素敵だったなぁ(☆o☆) リタムの方々、カッコイー!

仙台へも遊びに来て下さいっっっ^ー^)人(^ー^
Commented by 京華 at 2009-12-10 16:02 x
yu-miちゃん
ご無沙汰です。

まぁ、熱があったとは。。。
もう大丈夫でしょうか。おだいじにね。

発表会、見させていただいてました。
yu-miちゃんは、やっぱり安定感も存在感も、もちろん技術も
素晴らしいなぁって思いながら拝見してました。すてきでした。

たくさん人がいて、見つけられず、挨拶できませんでしたが
またいずれ♪
おつかれさまでした☆
Commented by yu-____-mi at 2009-12-26 03:21
京華さん
ご無沙汰です!!
会場にいらしていたんですね♪
今年のritam発表会は例年よりも好評だったそうで、その中に参加できて本当に金沢ritamチーム幸せです(^^)
はいまたいずれ♪♪を楽しみにしています☆

チカさん
仙台行きたーい!牛たんーーーー!!!
去年は会えませんでしたが、今年はちゃんと会えて嬉しかったです(^^)v
<< X’masパーティー&ワークショップ 浜松WS >>