人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松WS


約半年ぶりにサンフランシスコ在住のATSダンサーKAEさんがワークショップをするので、行ってきました。



夕方に寝ておこうと思いつつ、なんだかんだ寝れず。

夜明け前の3時に出発して。

なおちゃん&さきちゃんの運転する車で約5時間。。。
後ろで必死に寝てないフリをする私としゅりちゃん。

静岡県浜松へは朝8時くらいに到着。

朝っぱらから疲れきった顔の女4人で朝マック。



ワークショップはパート1~パート3まで6時間連続だったので体力&集中力が心配でしたがなんのその!

前回のワークショップ同様、楽しすぎて本当に時間を忘れてしまうような6時間でした。
あっという間に帰る時間でうそーもう!!??って感じでした。
これはATSのパワーでもあり、KAEさんのレッスンの内容の良さやキャラの魔法でもありますね。うんうん。
浜松WS_b0120815_0562796.jpg



はらぺこで駅前をうろうろしてたら犬発見!!!!
浜松WS_b0120815_057378.jpg

他にも、うさぎとか色々いたよ。


浜松はうなぎが名物らしく、ちまたで有名なウナギ店へ!
浜松WS_b0120815_0583550.jpg



うな重♪♪すてきなテカリ!
浜松WS_b0120815_13216.jpg



浜松でATS頑張っているカエネーションの皆さんや、久々に会う各地のダンサーさんにも会えて嬉しかったし、金沢の参加メンバーが多かったのがとっても嬉しかったな(^▼^)


睡眠不足の疲れをまだひきづってるけど、明日は待ちに待ったMIHOレッスン!!
多分東京での発表会のリハーサルも兼ねていると思うので、明日にそなえて早く寝まーす!


ぎゃー!もう1時すぎじゃん~(;▲;)!!
by yu-____-mi | 2009-11-26 01:07 | 日記
<< 熱と発表会 犬バッグ >>