人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の降臨

ダキニナイト終えました・・・。

女神の降臨_b0120815_2564450.jpg


様々な世界感を持ったバンドのライブ、大好きなダンサーの方々、踊らせてくれるDJに会場の雰囲気を異国の地にいざなってくれるVJ。

とっても楽しくて幸せいっぱいの一夜となりました(#^^#)

オーガナイザーのMAKYO、Rain In Edenのみんな、有難うございました!
こんなに素敵な一夜に参加させて頂けて本当に感謝です★★★


三味線からリコーダーからウードやインドの楽器・・・いろーんな楽器が弾けちゃうRain In Edenのつくりだす曲はどれも素敵なのですが、今回はその中から一度聞いて恋してしまった”Awakenings”という曲で踊らせて頂く事ができました♪

左から、私・ハウマンさん・ケリーさん・めぐ美さん・しおりさんで~す!
みなさん素敵なキャラで、ますます彼らの大ファンになってしまいました!!!
女神の降臨_b0120815_2493048.jpg

女神の降臨_b0120815_2494564.jpg


こちらはバックステージにて。
さすがの貫録なのに超かわいいe-chan&mllaとウズベキスタンダンスのユルドゥスさん、ライブペイントで素晴らしいdakiniの女神を描いたサオリさん。
女神の降臨_b0120815_252199.jpg


サオリさんのライブは素敵でした~
何が描かれるのか、全くよめないけど、確かに何かが出来上がっていくというか、浮かび上がるというか生まれるというかステージ上に降臨するというか・・・。
makyoの熱いライブに円さん達の演奏に美しいhayatiさんの舞。とても素晴らしい風景でした。
女神の降臨_b0120815_2552558.jpg

女神の降臨_b0120815_2553799.jpg

女神の降臨_b0120815_255477.jpg

女神の降臨_b0120815_2555925.jpg

女神の降臨_b0120815_256126.jpg
女神の降臨_b0120815_2563314.jpg



メグも発見!!
女神の降臨_b0120815_257321.jpg


緊張マックスのリハーサル風景。
女神の降臨_b0120815_2574659.jpg


金沢で2回もMIHOさん、円さんと共に素敵なバイオリンを弾いて下さった及川景子さんもamamamiaというバンドで出演されていて、やっぱり気持ちいい音色を奏でてて時間も忘れて聞き入ってしまいました。。。
なーんと!amamania終わって時計みたら5時とかでした。
外にでたら明るい・・・。

一夜を満喫した大満足で幸せすぎるダキニナイトでした。


次は12月6日(日)に東京へ行きます。
4MIHOさんが主宰するritamの発表会に今年もありがたい事に金沢ritamチーム参加します!
去年はhudaを総勢9名で踊らせて頂きました。

今年はmonaを3名、シルトを4名の総勢7名での参加です!!
ベールワークの美しいオリエンタルの演目のmona、フィンガーシンバルに大苦戦のシルト。
あと2週間程ですが、練習がんばらねば!!!

ritam発表会のチケットはすでに完売だそうです。。。
by yu-____-mi | 2009-11-17 01:59 | 日記
<< 犬バッグ 東京でのライブ情報です! >>