今夜はジガバーでダンス。


今日はSUNTORY JIGGER BAR ST.Louisでの2回目のベリーダンスショーをさせていただきました☆前回はmmtiaのみでしたが、今回はまなみちゃんとあゆみちゃんも一緒!


ジガバーから控室までは金沢の繁華街のど真ん中・スクランブル交差点を通過しなくちゃいけなくて・・・
思わず記念撮影。
b0120815_121043.jpg

b0120815_1211848.jpg



ジガバーではベリーダンスショーの合間に、お酒のボトルをジャグリングのようにポンポン投げてキャッチしたりするパフォーマンスも行われていて多盛り上がりでした!
b0120815_127329.jpg

b0120815_1271868.jpg



まかないやタオルなどなど・・・いたれりつくせりな控室
b0120815_135301.jpg


久しぶりの客席との距離が近いショーは楽しかったです(^^)
ジガバーさん、ありがとうございました!!

次は10月3日に新天地祭りに出演します!!
b0120815_1403198.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-28 01:42 | 日記 | Comments(0)
<< 10月ベリーダンスSHOW&WS ベリーダンスイベント"... >>