帰国しました!!

時差ぼけやばいです。。。気持ち悪い。。。そしてのどがイタイ。。。

でも無事に帰国!!!

途中ヒザをやられて歩けなくなっちゃったりたりもしましたが、なんとか大きな怪我やハプニングもなく(おおきなのはね)健康に帰ってこられました。

サンフランシスコは日本食が食べられたらずっといたい場所です。
フュージョンやトライバルに興味がある人にとっては本当に毎日が刺激的だと思う・・・。

外人さんだけじゃありません。現地で頑張っているKAEさんやなっちゃんもとっても刺激をくれる日本人ダンサー。

いい意味でコテンパンにされたくて、思った以上にコテンパンだったので、また絶対リベンジするぞ!!

あーほんとうに楽しかった・・・053.gif

写真をこの日記の前の日記にのせたので見たい方は見てね☆

親切にしてくれたみなさん、本当に有難うございます。出会えた事に感謝。



さてさて、来週からBELLYDANCE STUDIO ” vafra ” がOPENします!!!

私はまだ見ていないんですが、まーちゃんのblogに改装中のstudioの写真が載ってます。

きゃーキレイ☆おNEWのスタジオでの初レッスンはまーちゃんのクラスかな?!

私のblogの右端の部分にレッスン情報としてvafraのスケジュール等載せたのでCHECKヨロシク。



そしてそして、今月は東京ritamとの合同合宿&SHOW!!!!

まーちゃんが子守しながらRED改装しながらvafraの事でも忙しく動きながら、いろいろ段取りしてくれた初の合同合宿!!!超楽しみ♪♪♪

ダラブッカのWSだけなら、参加OKなので、みんなで大自然のおいしい空気の中楽しもーう♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-09-03 14:36 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2009-09-04 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-____-mi at 2009-09-04 05:37
水曜日以外のレッスンは全て隔週です!
水曜日だけは隔週でのレッスンとなります☆
また質問あれば気軽にコメントもしくはmailください(^^)
ゆーみ
Commented at 2009-09-04 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2009-09-04 19:38 x
ゆーみさんはじめまして!
そしておかえりなさい!七月終り頃からまさみさんのホワイトハウスのレッスン通っていて今度の九月から、vafraのゆーみさんの基礎クラスに通いまーす☆よろしくお願いします。
基本的には水曜のレッスンに行こうと思っているんですが、水曜行けない時とか火曜の方に行くっていうこともアリなんですかね??
Commented by yu-____-mi at 2009-09-04 22:04
ボケてました(@@;)ごめんなさい!!

水曜日以外のレッスンは毎週あります!!!!!

水曜日のみ第1・3がmiwaの基礎クラス。その他の第2・4・5はyu-miが基礎と振付クラスをやります。

詳細のブログの右上の「カテゴリ」の「bellydanceレッスン情報」に載せたのでCHECKしてみてください!
Commented by yu-____-mi at 2009-09-04 22:05
きょうこさん

ご連絡ありがとうございます。

可能です!

ブログの右上の「カテゴリ」の「bellydanceレッスン情報」にvafraのシステム詳細を載せたのでCHECKしてみてください!

Commented at 2009-09-05 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-____-mi at 2009-09-05 12:14
インストラクター詳細も掲載しておきますね!!

ゆーみ
<< 「BELLY DANCE SH... ダラブッカワークショップ!! >>