おせわになりました。


先月末でお世話になったダンススタジオFARSYDEでのレッスンが終わりました。
これまでお世話になったtamiちゃん、スタジオに通ってくれたみんな、本当にありがとうございました!
b0120815_1562077.jpg



そしてそして、昨夜ダンススタジオSTYLEでのレッスンが終わりました。
夜遅い時間帯にも関わらず、毎週お疲れ様でした!
終わりといってもSTYLEのベリーダンスクラス自体は8月末までございます。
7月22日(水)~8月26日(水)まで、マナちゃんが基礎クラスを担当してくれます☆


レッスンを通じてたくさんの人と知り合い刺激をもらう事ができて本当に幸せです。


再来週からアメリカへ一か月行ってきます。
アメリカントライバル、そしてフュージョンスタイルのメッカである西海岸で初心に戻って勉強してきます。

そして9月からは新たに寺町にスタジオリニューアルオープンです!!
まだクラススケジュールやスタジオの名前などなどは決めている最中です。

練習用のスタジオレンタルは一人/一日/500円です。
ベリーダンスクラスの他にバレエの基礎クラス、ヨガクラス、平日昼間のクラス、シッター付き(要予約制)クラスなどなど、いろいろで私とっても楽しみです☆


MIHOさんの月1レッスンも9月~寺町のスタジオで行いますのでお間違いなく!!


また詳細きまりましたら随時UPしていきます!
[PR]
by yu-____-mi | 2009-07-16 15:06 | 日記 | Comments(1)
Commented by もも at 2009-07-16 19:56 x
先生いってらっしゃいです★まなちゃんのクラスでまたがんばります♪
<< 合宿参加者募集!※定員有 遊びにきてね♪ >>