KAE WS in 浜松 まで行ってキター


去年と今年の「the indigo show」で出会ったサンフランシスコ在住のTraibalBellyDancerのKAEさんのWSへはるばる行ってきました。

浜松は夏みたいに暑かったです。。。


前の日記にも書きましたが、寝坊して電車の出発時刻を過ぎてホームに到着してしまったにも関わらず、奇跡的な偶然のおかげで無事電車に乗れて、WSにもちゃんと間に合いました。

KAEさんの指導は素晴らしくって感動しっぱなしだったし、浜松でATSの修行に励んでいるkaenationの皆さん、大阪のameraやあっこちゃん、京都、新潟など様々な場所からの参加者の方とも交流できてとても広がった気がします。




そして、そして、北陸の皆さんに朗報!!!!!

今年の9月の5連休、10月の週末にめっちゃすごい企画しちゃってます!!!

すぐにでも載せたいですが、まだ肝心な所が詰まってないので、決まり次第お伝えします!!

なので、とりあえず9月の連休と10月の週末はあけといてくださいーーい♪
[PR]
by yu-____-mi | 2009-04-19 22:14 | 日記 | Comments(1)
Commented by あや at 2009-04-23 15:31 x
あやです♪
メール送ったんですが届いてますか?♪
Indigo show&ws、そしてkaeさんのwsもお疲れさまでした!
yu-miさんと知り合えて、顔まで覚えていただいて嬉しいです★
また会いたいなあ♪
<< DanceStudioLUSH... the indigo show... >>