人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the indigo show の日記


今年もrachelmardiのWS&SHOWに参加してきましたー♪

彼女達のSHOWは、もう別世界の物を見ているような。。。
あまりに好きすぎて、憧れすぎて、なんか現実みがない!でも現実!何メートルか先で踊ってる。
すげーーーー

2人のSHOWもさながらWSも良かったです。
新しい事ばかりではなく、去年の内容もカバーしているので自分の1年の頑張りも実感できる。と共にWS受けただけで垂れ流しになってたなーーーって所も実感。
あまりパッとしなかった、と言っている人もいたそうですが、私にとってはすごく良いWSでした(^^)



the indigo show の日記_b0120815_19502916.jpgthe indigo show の日記_b0120815_19504384.jpg


今年はrachelの海外でのリトリートで出会ったサラシュクラのメンバーcamewとのduoで出演。
東京と金沢。
まるで遠距離恋愛のようでした。。。





the indigo show の日記_b0120815_19582392.jpg

yu-mi&camewのかっこいい衣装制作をしてくれたカヨちゃん(中央)はシルクドソレイユ”コルテオ”の衣装部メンバーでもありinarioというとってもカッコイイ革の服を作ってます!
ちなみにホッサホサの白パンツはユーミママ作★

the indigo show の日記_b0120815_213222.jpg



e-chan & milla & camew & yu-mi






the indigo show の日記_b0120815_21181369.jpg
KAE&ジュヘイ(fromSF)     →
CAMEW&yu-mi
  





the indigo show の日記_b0120815_21213872.jpg
←華音&AXE(from神戸)
  CAMEW&yu-mi








集合写真でーす★(出演者のanaanとビンディナさん帰っちゃってました・・・)
the indigo show の日記_b0120815_21224678.jpg

下段・・・mishaal,華音,shanty,e-chan,milla,
中段・・・mardi,axe,juhey,kae,rachel,yu-mi,camew
上段・・・dj makyo,




毎回すばらしいDANCERのWS・SHOWを企画して感動を与えてくれる美しいmishaal、音響をサポートしてくれたMAKYO、わがままを聞いて素敵な音を作ってくれたDJ MAX0831、素敵なDANCERの方々、支えてくれた家族やワンコ、遠距離での大変な練習を高いモチベーションを保って打ち込めたのは色んな人達のおかげであり、パートナーCAMEWのおかげです。

そして、最初のきっかけをくれたhennnaをはじめ皆に・・・

「thank you so much!!!!!」
by yu-____-mi | 2009-04-19 21:23 | 日記
<< KAE WS in 浜松 まで... 静岡県浜松 >>