人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京


先週末はDJ MakyoがオーガナイズをするTribalFusionNightでおどってきました!


DJ MakyoはRachelBriceSharonKiharaAnsuyaなどの来日公演でもDJを務めたり、自身のレーベルDAKINI RECORDSをかまえるなどなど、精力的に音楽活動を行っていて、e-chan&millaへの音楽提供も行っている、ちょーーーーーーかっこいい音流すDJさんです。

東京_b0120815_1023022.jpg
彼のNEWアルバム”Tribal Matrix 2”は今週の全てのレッスンクラスでヘビロテ中です★
素敵で心もってかれちゃう曲ばかり
5月からの新しい振り付けの課題曲として使いたいなって思ってます。
欲しい方は、来週以降のクラスでも販売するので言って下さい(^v^)持っててソンなしだよ。


土曜日は朝からマナミちゃんとritamへ。。。
朝っぱらから昼過ぎまでMIHOさんやAKIKOさんのレッスンを堪能。


そして会場へ・・・


リハもそこそこに、MakyoやnicoさんにCDにサインをもらったりしてはしゃいでいたら、あっという間に本番!


緊張で車酔いがずっと続く感じでコンディションがあまり良くなかっただったけど、13minと9minの2ステージ楽しんでおどりきれた気がします。

いろんなコメントを色んな方からもらったけど、中で衝撃だったのがとあるDJの方からの「男」とつくコメント。
男性的だったか男気あるだったか忘れちゃったけど、ショック受けてたら「ストイックって意味」でほめてくれていたっぽい。ほっ。
最近女の子っぽくない事を気にしていたのに、ついに男に見えてきちゃったのかとおもった~(;~;)


yasmeenちゃんは新体操経験があるそうで、柔軟技とロープワークを駆使した美しくSMさも見え隠れする踊りはmakyoの新曲と超マッチ!
2部ではnicoさんのギターと生歌と合わせてのSHOWで全く違う雰囲気のyasmeenちゃんを堪能でした。
東京_b0120815_14145322.jpg写真はyasmeenちゃんが彼女のベリーダンスの生徒さんの日記からパクッてきたのをさらにパクったものです。










神戸のdancerAXE(アシェ)ちゃんは手足長くて長身で美人さんでタトウはいってて、顔ちっちゃくて首長くて・・・立ってるだけで絵になっちゃうんだけど、coolなのかな?ってしゃべったらめちゃかわいい子でした(^^)

AXEちゃんは神戸で華音ちゃんとbellydanceDUOを組んでいて、私もAXEちゃんも今回のTFNにDUOの出演依頼だったんだけど、華音ちゃんは海外、まーちゃんは妊婦って事でお互いにソロ出演になったんだって。
4月のINDIGOshowには華音ちゃんとのduoみれますよー♪


ではではこっから写真をぺたぺた。。。

顔のちっちゃな二人と。
東京_b0120815_12474556.jpg


一番楽しかったnicoさん達とのリハ
東京_b0120815_12465921.jpg


東京_b0120815_12453346.jpg

金沢から一緒に来たマナミちゃん、AXEちゃん、yasmeenちゃん、ワタシ。
この背後はトイレです。スタッフルームという名の広くてきれいなトイレ。。。

東京_b0120815_12462943.jpg

大好きなdancerのhayatiさんを発見!!この方のSHOWはすっばらしい!めちゃオーラが見える感じ。ほれてます!

東京_b0120815_12504812.jpg

などなどなど・・・


この後は六本木のクラブへ移動。
メグのいとこのサブロー君の結婚式の2次会へアウェイな感じで参加。
sarashukra(この日はJJさやかちゃん、マージちゃん、メグの3人でした。)のSHOWを堪能!
2次会って事で近いライブ感もあって、見れたうちらは超ラッキー★

東京_b0120815_12443723.jpg

衣装やヘアースタイルもめちゃおしゃれでした。
メグとメグの妹夫妻と主役サブロー君とまなちゃんとワタシ。


翌日はカナダのダンサーhadiaのWSへ。
オリエンタルの動きの気持ちよさを改めて実感・・・ついていけてなかったけど・・・
tanishqさんやfarashaさんは素敵な上にレッスンウェアも超おしゃれでやっぱ素敵でした~
MIHOさんと共にRED9thイベントに参加されていたペタシさんにもご挨拶しました。

じゃんじゃん
by yu-____-mi | 2009-03-19 10:22 | イベント情報
<< 静岡県浜松 最後にもっかい >>