遅くなりましたが音楽堂。

先月2/26に音楽堂でベリーダンスのミニリサイタルという名目で日中のshowをさせてもらいました。
b0120815_2285022.jpg


ハナラクダのノリのいい生演奏に加え、スタジオFARSYDEやスタジオリタム金沢のメンバーで構成し無事終えました。

なんと、400人程の動員だったそうです。

すごい!

午後の音楽散歩の常連さんもかなりいらっしゃると思いますが、ベリーダンスの人気を改めて実感。


この日は二部構成。

前半は、ミホさん振付のトライバルを私を含むritamメンバー8人でShowスタート。
b0120815_2323122.jpg


お次はfu-a(あや・ふーちゃん)がトライバルフュージョンで会場の雰囲気をよりミステリアスな空間に。。。

fu-aのステージを横目に舞台袖では皆さん大慌てで衣装チェンジ。

今回はエジプトの民族衣装バラベーヤをまとい、アサヤを使って踊りました。
時間が無い中、私の急な衝動に付き合ってくれた、みわちゃん、しゅりちゃん、よしさん、なおちゃん、なみえちゃん有難う~(;▽;)
b0120815_2303410.jpg


そして1部のトリを飾ってくれたのはベラ(あきぽん、さきちゃん)。
ベラのジプシースタイルはまーちゃんの空気を感じられるので大好きです。


休憩をはさみ、さきちゃんがベリーダンスや2部で演奏してくれる花駱駝(ハナラクダ)について説明。
さきちゃんサンキュウー!かわいかったよ~♪
b0120815_233096.jpg


今回は本当に花駱駝の演奏が最高でした!
テーマはジプシーのルーツであるインドから砂漠を渡ってスペインまで旅をする・・・というもの。
バオバブンビンバブンのお祭りっぽいノリの良さもあり、涙がでちゃうような美しいギターの旋律があり、迫力ののパーカッションあり。。。
b0120815_2332819.jpg

b0120815_2335577.jpg


ステージもとてもきれいでとっても貴重な経験です。
みんなを本当に本当にいとおしいなっておもいました。
足を運んでくれた方、協力してくれた方、みなさん本当にありがとうございました。
b0120815_230187.jpg

b0120815_2305926.jpg


即日「月の山」にて打ち上げしましたー♪
おつかれさんでした!
b0120815_234347.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2009-03-13 02:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by NAO at 2009-03-13 15:29 x
めっちゃ楽しかったね。
踊ってるところの写真も撮ってたんだぁ〜!!
また、みんなで踊りたいなぁ〜♪
Commented by kana at 2009-03-14 12:38 x
楽しそうですね:-)
照明や衣装もすてき☆
私もアサヤせっかく習ったので、踊ってみたいです!
Commented by at 2009-03-14 16:09 x
写真・・・欲しい♪
<< 最後にもっかい もう禁煙中じゃない! >>