人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「桃のセックス」!!


明日はいよいよ「桃のセックス」@メロメロポッチでーす♪




ちなみに、私が踊りだす時間は22:00~23:00の間だそうです。

バンドのライブは22:00~23:00頃。

その前後は、MAX0831とMUSHIのDJタイムでーす♪♪

気持ちい音を聞いて、落ち着くメロメロポッチで、お酒飲むのがたのしみ~

とかいいつつ、運転だしなー。代行にしよっかなーとか。

なんだか久々にウキウキします。





昨日は一緒にからませもらう”The TTO ADDICTOR”との合同練習でした。
明日は「桃のセックス」!!_b0120815_11281576.jpg
明日は「桃のセックス」!!_b0120815_11282595.jpg

練習前にみんなでストレッチ。
明日は「桃のセックス」!!_b0120815_14563671.jpg

演奏風景も。




前の日記での告知のときにも書きましたが、”The TTO ADDICTOR”というジャムバンドとダンスでセッションするんです。かっこいいっすよーー!

平日のイベントですが、気持ちのいい時間を過ごせること間違いなしです!

遊びにきてくださーい♪
by yu-____-mi | 2009-03-02 11:07 | イベント情報
<< 3/8 MIHOワークショップ... 合宿 >>