祝!CDリリース

mmtiaに曲の提供をしてくれるギタリストの石川征樹がCDリリースしました~!

先週末に銀座でCD発売を記念してライブをしてきた様子が見れますよー♪♪




「地平線」凄くいい曲ばかり。
b0120815_14201293.jpg


視聴もできます♪♪

タワレコでも発売されるそうです。
あ、値段いくらだっけ~(?0?)


2/26(木)に音楽堂「午後の音楽散歩」で石川征樹氏も参加してもらいます♪
14:00~15:00までの公演で、入場料は500円!!!
前半にはスタジオritamメンバー・スタジオFARSYDEメンバーと共に、後半はバンド花駱駝と共に踊ります(^v^)
私にとってはめずらしい日中のSHOWなので、ちょっとドキドキします。
お時間の都合があう方は遊びにきてくださーい☆

おまけで花駱駝との練習風景です。
b0120815_14561375.jpg

左手前/SOLTY佐藤くん 左奥/YO★HEI!くん 真中/あいちゃん 右/もっちくん
[PR]
by yu-____-mi | 2009-02-02 14:58 | 日記 | Comments(0)
<< 「午後の音楽散歩」詳細 うちあげでした >>