うちあげでした

先週末の土曜日にご近所カホンにてmmtia企画のベリーダンス発表会の打ち上げしました!

共通の好きな事があって、でも皆ジャンルがばらばらで。

楽しそうに和気あいあいと過ごしているのを見ながら、なんだかほっこりしました。


最近めっきりお酒が弱くなってしまったので、生2杯目からの記憶がとぼしいです。


カホンのお兄さんがせっせせっせと写真を撮ってくれていたのでブログをのぞいて見たらたーくさん写真載ってたよ~♪見てみてね!→→→ http://blog.cajon.jp/archives/588


打ち上げに間に合わなかったDVDは今週の各スタジオでのレッスンの時にわたしまーす!

勉強不足なもので編集へたっぴですが・・・

レッドにも今夜DVDを持っていくので、スタジオで会えない方はレッドまで~☆
[PR]
by yu-____-mi | 2009-01-19 16:12 | 日記 | Comments(0)
<< 祝!CDリリース 大阪の旅の巻 >>