ぼしゅー

1/10~1/12に大阪にベリーダンススーパースターズのJillinaが来日するので行って来ようと思っています!

といっても、既に定員に達してSOLD OUTになってしまっているWSもあるので間に合えばいいんですが・・・

同じような時期に東京に同じくスーパースターズのsoniaやadoreやmoriaがWSを開催しますが、私は俄然Jillinaです。だって彼女のシミーやばいもん。是非生で見たい!

最終日のSHOWケースではamera(大阪のトライバルフュージョンduo)も見れるのでそれも楽しみ♪

大阪いこうと思っている人いたら一緒にいこー!
連絡ください  →  tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp

http://habibiosaka.com/index2.html
[PR]
by yu-____-mi | 2008-12-19 11:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by moe at 2008-12-19 13:17 x
あ、ベトナムだ・・・いいなぁ~行きたかったよ~(泣)
楽しんできてくださぁ~い♪
Commented by richi at 2008-12-19 15:45 x
行きたいけどいっぱいだよねぇ〜・・・
Commented by yu-____-mi at 2008-12-19 16:48
moeへ・・・
ベトナム行くほうがいいじゃーん!写真みしてね♪そして気をつけてね!

richiへ・・・
うちは、11/11のコンペンションとそのあとのガラベーヤパーティと11/12のドラムソロWSと夜のSHOWを申し込みしたよ!気になったら申し込みしてみれば!?

Commented by さき at 2008-12-19 19:27 x
あたしは東京WS取ったよ~\(^O^)/

大阪も迷ったけど。。
ameraのShow見てみたかった!!

またどんなだったか教えてくださーい♪
Commented by anahita at 2008-12-20 01:09 x
ミクシー日記から飛んできました♪
Moriaも1月にWSするんですか??わ~すごいですね~~~
jillina楽しんで来てください♪ 
yumiさんがリンク貼ってるhipdropというお店安価で可愛くて良心的なお店ですね。さっそくチョリを購入しようと思いました!!
Commented by yu-____-mi at 2008-12-20 10:30
さきへ・・・
誰のWSうけるん!?お互い情報交換しよ~
よいお年を~♪

anahitaさんへ・・・
コメントありがとです♪hipdropはとってもおすすめです!私はチョリはまだ買った事ないですが、ここのpantは履き心地が良くて形も良くてメチャ重宝してます。私もチョリとセット購入しちゃおうかな・・・☆
<< ごいあいさつ 新しい家族です。 >>